うが~
うむ、これと言って
ネタが無い!
アニメの話も昨日しちゃったし!
マンガさんとアシスタントさんとは15分物だったんだ…知らんかった!CM後に雰囲気変わったからなに?と
思って確認したら、別もんやってた…って、ちゃんと録画にタイトル出てたよ!
これ以外ほんっとネタないねん!アニメ消化作業を進める。
本日のお天気:晴れ
BGM?:魔法科高校の劣等生 (初回)
うむ、これと言って
ネタが無い!
アニメの話も昨日しちゃったし!
マンガさんとアシスタントさんとは15分物だったんだ…知らんかった!CM後に雰囲気変わったからなに?と
思って確認したら、別もんやってた…って、ちゃんと録画にタイトル出てたよ!
これ以外ほんっとネタないねん!アニメ消化作業を進める。
本日のお天気:晴れ
BGM?:魔法科高校の劣等生 (初回)
おつかれさまです
不確定情報なので、みんカラにも書いてませんが
アテーサについてネタ提供です
週末はまたお店にいけそうにないので。 orz
横Gを大きく増幅すると、
コーナー入口では前輪駆動率が大きくなるのですが
舵角を戻す瞬間から、全くのFRになります
(アイドリング時よりもE-TS油圧発生しません)
路面μが高いものと判断して
FRにする制御なのかもしれませんが
横Gを増幅すればするほどFRになろうとするので
コーナー出口の急激な挙動変化の原因は
たぶんこれが原因かと思われます。
逆に、横Gを絞ると
コーナー入口~出口まで
前後車輪速差に合わせて
一様に前輪駆動するようになりました。
コーナー入り口
横G0%>横G200%>横G100%
コーナー出口
横G0%>横G100%>横G200%
(横G100%=純正状態)
アクセル信号を最大にして街乗りした結果こんな感じでした。
コーナー入り口に関しては
本来はアクセル踏まないと思うので
まだ確定してませんけど^^;
なんとなく横Gは
絞っていく方向で落ち着きそうな・・・気がしています(?)
以上、不確定な中間報告でした。
DTM2は単純にGの増減ですが
E-TSリニアのボリューム制御がどうなってるか分からないので
今週あたり?時間できたらそのあたりを実験してみようと思います^^
あ、日記と関係ないので
読み終わったら消してしまってください^^;
汚しすみませんでしたm(_ _)m
情報ありがとさんです。
そのうち移すとします~
コメント少ないから(笑)、気にせずに~!!
ちょっとほっとくとBOTが、がしがし書き込みするので、
2日分くらいしか書き込めなくしてるのよ~